「HUHOLIFE」注文案内及び注文の流れ

いつも大変お世話になっております。

「HUHOLIFE」通販サイトでのご注文案内をご紹介させていただきます。

まずはサイトで商品を選んで写真を押して商品詳細ページへ移動ください。

商品には色々な商品オプションがございます。(商品オプションをすべて選ぶことが必要となります。)

すべてのオプションを選んで、確認してから、「カートに追加する」ボタンを押してください。

画面上では「追加成功」のご案内が出ます。

そしてページ上方の買い物カゴイコンを押してください。

買い物カゴの下で「クーポン入力欄」があります。

そこにクーポンコードを入力して、「クーポンを適用」ボタンを押してください。

そして次の画面では緑色の割引部分が出できます。

最後は請求先住所の情報などを入力してください。

一軒家でお部屋番号がない場合は「無し」と記入すれば大丈夫です。

そしてお支払方法を選んで「注文する」ボタンを押せば注文が成立されます。

注文が成立したら、システム上で自動的に注文受付メールが送信されます。

メールが届かない場合は事前にこちらの「service@huholife.com」を信頼リストに入れてください。

もしくは「会員登録」機能を利用して、マイアカウントページでご注文を確認してください。

「会員登録」に関するご案内は下記の文章をご参照ください。

(新規会員登録の際に、パスワードを確認もしくは変更するメールが届かない場合はあります。)

2022年1月8日12時更新
HUHOLIFE運営委員会