2分で「HUHOLIFE」サイト通販サイトをわかりましょう

会員についてのご紹介

普通会員

普通会員とは「HUHOLIFE」サイトの会員登録機能を利用して、ログインしていたお客様となります。

スマホでのログイン案内をさせていただきます。

マイアカウントページでは下記の通りです。

こちらのシステムはよく送信失敗しますので、

ここではすべての注文履歴を確認することができます。

HUHOLIFEのクーポン詳細ページは下記の通りです。

すべてのクーポンはこのページで表示されます。イベントにより、更新され、削除されるクーポンがあります。

クーポンでは割引対象、時限や使用回数などの説明もあります。

イベントにより、更新された場合はございます。

その他のページ説明:

お知らせページ

このページではHUHOLIFEが発表したお知らせなどがあります。

パソコンでは各ページの入口が違います。

パソコンのHUHOLIFEホームページは下記の通りです。

ホームページで簡単に「お知らせ」「クーポン」「会員登録」「マイアカウント」などのボタンが見えます。

ページ内の内容は同じです。

LINE登録会員

LINE登録会員とはこちらの公式LINEアカウント「HUHOチャンネル」(LINE ID:bbcoos)の友達登録したお客様のことです。

LINE登録会員がLINEで注文した際に、特別割引価格で商品を注文することができます。通常の場合はサイトの販売価格より1,000円から3,000円くらい割引できます。注文数によって、5,000円もしくは10,000円以上の割引もあります。

2021年11月25日12時更新
HUHOLIFE運営委員会

One thought on “2分で「HUHOLIFE」サイト通販サイトをわかりましょう

  1. Pingback: 「HUHOLIFE」注文案内及び注文の流れ – HuhoLife

Comments are closed.