「長期有効」LINE公式アカウントの店舗会員への感謝祭キャンペーン

いつも「HUHOLIFE」公式通販サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回ご紹介させていただいた情報は「店舗会員への感謝祭キャンペーン」です。

公式LINEに1人のお友達を勧誘してくださったら、お客様に5000円クーポンを差し上げます。
3人のお友達を勧誘してくださったら、エルメスのネックレスもしくはルイヴィトンの財布を無料で差し上げます。
5人のお友達を勧誘してくださったら、スマートウォッチを無料で差し上げます。
10人のお友達を勧誘してくださったら、ロレックスの腕時計を無料で差し上げます。
サービスとしたプレゼントは数限定で、終わったらお終いです。

(勧誘されたお友達に1人ずつ1800円クーポンをサービスします。)

(最後まで勧誘されたお友達の数で賞品を交換できます。交換は一回限りです。

※今回のイベントに参加するには、LINE公式アカウントに「申込」の文字を送り、

お客様だけの「招待コード」を取得します。
詳しくは公式LINEアカウントへお問い合わせください。
尊敬するお客様に、誠心誠意なサービスを提供させていただきます。

ぜひ参加してください。

以上で、ご参照のほど、よろしくお願いいたします。

2021年9月28日20時
HUHOLIFE運営委員会